ザマリンリン

xamarin初心者のブログでーす。

2017-01-14から1日間の記事一覧

Xamarin.Forms PreviewのTips試してみた。

ytabuchi.hatenablog.com まだまだ初心者なので、見当ハズレだったらごめんなさい。 こういうふうに書き換えて、ViewModelLocatorを使わないようにしても、previewにデータは表示されますね。 xamarin最新バージョンでは、普通の書き方でデータまで表示でき…

慢性的なmac容量不足問題(その後)

qiita.com いやー、たすかりました。 ここにリストしてある以外のもの削除したら、随分容量稼げました。 これでしばらく快適に作業できそう。

慢性的なmac容量不足問題

このような状況がずっと続いてます(泣 容量不足解消のため2年前に拡張メモリカード追加してみたんですけどね。 ほぼ開発でのみ利用なんで、開発系のログとかSDKとかを拡張メモリにかわせれば良いのですが。 あー、Windowsで開発したい。xcodeもwindowsで動…

androidではまってます。

https://t.co/Aejm3P5RTZiosはうまくいくんだけど、androidが動きません。mac容量不足になったので、Android Managerで適当に削除したのがまずかったんですかね?ちなみに、サンプルのButtonXamlはOKでした。#xamarin pic.twitter.com/CuAuIE1ZVT — ねこメモ…